2017年07月19日

捕まえられるもんなら捕まえてみな!

長らくジルの中で一番人気を誇っていた、ニャンだろー!?光線も、ついに
そのトップの座を明け渡す日がやってきたようです。

ナンバーワンの座を奪ったニューカマーがこちら。
「Catch me if you can!2」



要するに、電動ねこじゃらしですね。

遊んでいる様子はこちら。



(無意味にBGMつけてみました。)

これで、飼い主もジルの遊びに延々とつきあわなくてもよくなる。。と
思っていたのですが。

ジルさん、どうも人間が見ていないと燃えないタイプらしく
おもちゃにまかせて他の事をしていると、
すぐに飽きて窓の外などを見はじめます。

で、遊んでないなら。。とスイッチを切ろうとすると、(電池もったいないし!)
途端に、「いや、いま遊ぼうと思ってたんだよっ」とばかりに駆け寄ってくるという。。


ジルはどうも、遊ぶ時も、食べる時も、はたまたトイレの時さえも、
人に見ていられたいタイプのようです。

posted by yuki at 12:00| Comment(4) | おもちゃ
この記事へのコメント
サビのうちにもありますよー。
やはり飽きるので^_^; 時々出現するおもちゃになってます。
対して大好きおもちゃは『かしゃかしゃビョンビョン!』クールなサビも大暴れ。
Posted by サビ at 2017年07月26日 20:37
カシャカシャびょんびょん!
うちにもありました!壊れたんで捨てちゃったけど、また買おうかな?

あのサビちゃんが大暴れとは、、
見てみたいです(^。^)
Posted by yuki at 2017年07月27日 08:50
うちにはないけど、とらも好きそう〜。
隠れてモゾモゾするものに興奮するのよね(笑)

カシャカシャびょんびょん???
よくわからないけど、フレーズだけでとらが好きそう。

とらは、どんなおもちゃでも3日ぐらいで飽きちゃうので、
最近はもっぱら手作りよ(笑)
Posted by とらお at 2017年07月27日 18:40
とらおさん

とらちゃん、飽きっぽいんだね。
ジルは案外しつこいかも?(笑)
物にもよるけどね〜

手作りおもちゃ、興味ある!
今度作り方教えてね。
Posted by yuki at 2017年08月07日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: