2016年12月25日

クリスマスプレゼント

今日はクリスマス。

ジルさんに、新しいおもちゃのプレゼントです。

IMG_2701.JPG

LED光線が出る、ニャンだろー!?光線。
いわゆるレーザポインタですね。



さっそく遊んでくれました・・・が、普通のおもちゃと違い、
捕まえられないのが、どうも納得いかない様子。
黒紐100均のおもちゃより熱狂度が低いような気もする・・・。


posted by yuki at 13:26| Comment(2) | おもちゃ
この記事へのコメント
うちもある〜。
ツイッターをさかのぼってもらうと出てくるよ(5月頃)

うちは食いつき度No.1!でした。
しばらく飽きずに楽しめたけど、今は若干飽きてるなぁ(汗)
常に新しいものへの食いつきはいいよね。(猫も人も一緒だね・・・)
とらは、流行の遊び方とかあって、こだわりが半端ないの〜(笑)

兄妹でもおもちゃの好みはそれぞれなのね。
Posted by とらお at 2016年12月26日 10:58
そうそう、とらおさんのTwitter見て、いいなーと思ってたの。
ジルの場合、遊び方にコツがいるみたい。
気に入ってはくれたみたいだよ。
Posted by yuki at 2016年12月27日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: