2016年10月18日

久々のヒット

最近、ダイソーで購入した猫用おもちゃ。

image-a85c9.jpeg
もちろん100円

棒にボールと鳥の羽でできたしっぽ(?)をつけただけの
シンプルなものですが、意外にもこれがなかなかのヒット。





動画では横着して(?)寝たまま遊んでますが、
他にもジャンプしたり走り回ったりと、いろいろ楽しんでます。

ヒモ部分が短く、動きが速いのが気に入ったのか?

それにしても、高いものを与えたからといって
気に入ってくれるとは限らないのが
猫の難しいところ。

100円でこれだけエンジョイしてくれれば助かるわぁ〜。


posted by yuki at 11:41| Comment(2) | おもちゃ
この記事へのコメント
サビも似たの持ってます。
でも勢いづいて羽をくわえちゃうと、一気に気持ちが冷めるの。
デリケートなサビ。
Posted by at 2016年10月23日 22:39
サビちゃん、羽根部分の感触とか臭いが
嫌なんでしょうかねー。

ジルは鈍感ムスメゆえ、気にせずかじってますが
この間、呑み込んだのかもどしてしまいました(・_・;
よく見張ってないと危ないですね。
Posted by yuki at 2016年10月24日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: