2016年05月20日

1周年アニバーサリー

本日5月20日は、我が家にジルがやってきてからちょうど1周年の記念日。
つまり、とらお、サビ、そしてジルの3兄妹を地元の駅前で保護した日です。

早いものですねー。
そして、猫の成長もあっという間です。

懐かしくなって、3匹が仔猫時代の写真を探してみました。

・・・が、3匹揃って写っている写真が、案外ない。

というのも、とらおくんとサビちゃんは大体一緒にいたけれど
ジルは成長が遅く、いつもワンテンポ遅れてるので、
なかなか写真に収められなかったという。


そんなわけで、こちらが数少ない3匹一緒の写真。
全員入り乱れてどうも判然としないですが。
IMG_1208.jpg
左からとらお、ジル、サビ


そんな記念すべきアニバーサリーを迎えた今日のジルさん。

記念日なんてどうでもいいわい、とばかりに。。
IMG_2274.JPG

届いた荷物のチェックに余念がありません。
IMG_2270.JPG
くんくん

IMG_2279.JPG
自分の匂いもしっかりこすりつけて。。と

この段ボールは制覇した!
IMG_2276.JPG
ご満悦汁

ともあれ、これからも元気でよろしく頼みます。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
posted by yuki at 12:00| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
今日は保護日祝いね!おめでとう?
1年はあっという間で早かったね〜。
仔猫時代は色々と大変だったでしょう。
まあ〜何はともあれ、3匹とも健康で長生きしてくれたらいいね。
最後の1枚はとらおにそっくり!やはり兄妹ね。
Posted by とらお at 2016年05月20日 14:30
本当、飼い主ともども健康でいたいですー。

最後の写真、トラちゃんと似てるかな?声も似てるし、兄妹って面白いね〜。
Posted by yuki at 2016年05月20日 18:51
保護1周年記念、おめでとうございます!!
3匹がこれからも、元気ですくすく育ちますように。
Posted by ゆき at 2016年05月21日 23:28
ゆきさん、ありがとうございます^ ^
全員、(全匹?)元気で長生きしてほしいです♪
Posted by yuki at 2016年05月23日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: