2016年01月27日

兄妹、その後

茶トラとサビが我が家から友人宅に引っ越しをし、数週間。
友人宅にもすっかり慣れ、元気いっぱいに日々を過ごしていた2匹。

06.jpg
うえーい

そこからさらに10日の後、サビが新しい家族の元へ
旅立つことになりました。

03.jpg
独り立ちですのよ


新しい家族の元へは電車での移動だったようですが、
キャリーに入れられても、道中はずっと大人しくしていたそうです。
さすがサビちゃん!出来る子!

思えば、3兄妹の中でも一番頭がよく、物覚えも良かった。
他の2匹は、サビがトイレをするのをみて真似っこしていたし。
兄妹をなめてあげたりして、世話好きのお姉ちゃんでした。

猫大好き家族の元にお嫁入りのサビ、きっととっても
可愛がってもらえるでしょう!
DSCF2055.JPG
よかったね〜





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
【ジルの兄妹の最新記事】
posted by yuki at 12:00| Comment(0) | ジルの兄妹
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: