2016年04月24日

指圧の心は母心

押せば命の泉わく。

飼い主の足の上でフミフミ活動のジル。

ジルの体重が圧的にちょうどいい感じで、
存外に気持ちようございます。

Image-1.jpg
フミフミ


Image-2.jpg
フミフミ



・・・・。




Image-3.jpg
ふー、ひと仕事終えたわい。


次回はぜひ背中の上で、どうかひとつ。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
posted by yuki at 12:00| Comment(0) | 日記

2016年04月22日

ウルルン

ふと、こちらを見たジルの目がウルウルして可愛かったのでパチリ。

・・・が、残念ながら、ベロが出ている。

IMG_2195.JPG
惜しい。

ベロ、なぜかよくしまい忘れてます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
posted by yuki at 12:17| Comment(0) | 日記

2016年04月12日

ニューフェイス

ここのところ、ジルのそっくりさん
来訪がないなあ〜と思っていたところ、
新顔が登場しました。


2016春のニューフェイス、三毛猫。
Image-1.jpg
身体の大きさからして、メスっぽい?

Image-2.jpg
あっ。人間おるやんけ!


私の存在に気付いた三毛猫さん、
この後スタコラサッサと逃げてしまいました。

それにしても時々、こうしてノラさん(飼い猫かも?)の訪問があるけれど、
彼らの間で何かしら情報ネットワークみたいなものがあるんでしょうか。
あそこの家には猫いるでー!みたいな。

まだまだ猫には謎がいっぱいです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
posted by yuki at 12:00| Comment(0) | 近所の猫