2016年01月16日

里親決定

いろいろな方面へあたるうち、初めに1匹を引き取ってくれる予定の
友人が、里親希望のお知り合いを見つけてくれました。

飼育経験もあり、猫大好きなお子さんもいるご家族。
にぎやかなおうちにもらわれていけば、きっと子猫も寂しくないはず!
まずはほっとしました。

保護してから里親決定まで約1ヶ月半。
なかなか決まらず焦ったりもしたけれど、これはもしかしたら
早い方なのかも。。?

そして、この時点で既に、我が家ではジルを引き取ろうという
気持ちが固まりつつありました。

理由は、3匹の中で一番身体が小さく、弱かったため。
いつも他の2匹からワンテンポ遅れて行動していて、心配だったのです。
出来の悪い子ほど情が移ってしまうとはこのことかも。

IMG_3915.JPG
家族が決まってよかったね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


posted by yuki at 12:00| Comment(0) | 生い立ち